忍者ブログ
瞬間を食べて、生きていこう。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0412
うぃっす はざっす

ちょっと最近だめです
意味もなく落ち込みます
人に会えば案外ケロっとしているので
ただのお天気なのかもね

はいはいそんで
眠れなくなりーの

朝マックになうですモシャモシャ
ハッシュドポテトおいしいです

早朝からファーストフードを貪る
すっぴん眼鏡女
どう見ても不審者です
本当にありがとうございました

しかしあれ
この時間帯なら人が少ないと踏んだけど
逆にオール明けのDQNが溜まってるってゆ

昨日の幕の内弁当(廃棄)を
2分でチンして
1分で弁当箱に詰めてターンエンド
リアル3分クッキング

今日は始まったばかりですが
もう既に終日気分です
なんか眠くなってきた
1限からサークルまで
うはやべえ
おつぽよ

PR
0412
こんばんは

雨ですね
バイト行く途中で
グレーチングで滑ってこけた
あの、側溝の銀のあみあみのやつね
左手首を負傷した
ギター弾けるかなこれ

今日めっちゃレジで
マイナスでました
絶対あたしじゃない←
差分は割勘ですなける

バイトと学校の両立ができない
お金は間違えたことないけど
細かいことでいろいろ
ミスりまくって ほんときてる
大したことないとは言われるけど
店長先輩同期にごめんなさい
出勤するたびに失敗してます
次は日曜日です
それまでにばっちり回復します

ゼミ課題まじ完璧やと思う
華麗に提出してきたわ
そしてギャル2匹が金髪に‥‥
授業中飯食うわヤジ飛ばすわ 引いた
ここは動物園か
班長に連絡先おしえてない
てか班長だれだよ
まあ今週はいっか

明日は1限です
英語クラスやばい
レベルがいちばん
上のクラスになっちゃいまして
当然クラスが片寄りすぎて
みんな元から仲良しで入る隙がない
まじくそ萎える

なんか今日愚痴っぽいね
おわるわ
0404
「新歓」

ビラ配ったよー
1回生ちょー冷たい
気が弱そうな子にシカトされる泣ける
派手な子に配るけど絶対来ねーだろ
一人捕まえるが連れに「行こ!」と呼ばれる
天神で無視されるのとは違う かなしい

あーーーー

しかしだね

やばい
うれしい
うれ死い
これは
やばいです
げきあつ

てかバイトでも会うのね ウフフ
まじバイトのたのしみ
これ>>>>>>>l超えられない壁l>>l壁l>>l壁l>>>>>廃棄(いちごサンド/¥280)

うれしすぎて死ぬ ガチで

ところでやっぱ
飲みサーヤリサーって色違うよな
化粧の濃さが半端じゃない
まつ毛ほんとすごい
あとなんかきたなry
気をつけなはれや

某ヤリサーが あるゼミをのっとってるらしい
ゼミ生は半分近くサークル員
飲み会にはサークルの先輩が集まり
パンピにコールかけまくり‥‥
ガクガクブルブル

お願いですからサークル内でやってください


+ + +


http://www.youtube.com/watch?v=uqZRVFMlbzM

ビスケット/YUKI

私があなたを好きな理由
100個ぐらい 正座して ちゃんと言えるから

このかわいさはえぐい
本当に良い歌が多いので布教
0401
うい

昨日はバイト初出勤でした
うちの店舗客入りすぎ
まじくそブラック

ネズミに比べたらぬるいけど
耳遠い団塊うぜえ

「500円お預かりします」
「100円やない500円やちゃんと確認せえアホ」

(#^ω^)ビキビキ

同学年が多くて嬉しい
みんなちょー優しいし
店長は電波 いいひとです
パートのおばちゃんは怖い

終わってから
ばそそんちで履修会議した
なんだかんだ1回生
たのしかったよねってゆ
そして肝心の履修は
組み終わってないってゆ

そのままオールして
健康診断行って今に至る
今からなにしよっかな
0330
スネオ「ああまたおにぎりの中身キャビアだよ」

わろりんちょ

わたくしの晩餐は98円のさんま蒲焼缶を
無洗米3合にぶちこんでスイッチオン
おなかいっぱい最強ぐーたら飯
一味や柚子胡椒と一緒に

茶碗一杯でもたれぎみなわけですが←

なんか平和に2回生だ
履修わからんからまこちゃんと考えてもらお
まこちゃん笑ったら怪獣まこちゃん

新歓期のビラ配りちょーたのしみ
同じ学科の後輩ができたら
猫可愛がりしたい

新歓コンパは焼肉やって
アイラブヤキニク
アイラブタベホーダイ
ウフフ オッケー イイカンジ
お酒は飲まないよ

とりあえずBKC新入生男子諸君は
女子にがっつくのはやめておこう
6月までに彼女作ろうなんて横着
失敗したら翌月にはサークル追放だぞ
夏休み前にザルにかけられちゃうぞ



ふむ

平和ボケしてる気がする
あたままわんねー

ねむい
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
Profile
きえ
♀/19921006/AB
福岡→滋賀
好きなものは音楽と宇宙とチョコレート
大学生シテマス

skype→merry.61
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Analyze
忍者ブログ  [PR]