忍者ブログ
瞬間を食べて、生きていこう。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0506
親知らず生えてきてきっしょ

GWって感じがしない
課題わかんないです

久しぶりの京都たのしかった
駅で先輩追っかけたらその先にまた
別の先輩がいて偶然の二乗でマック

SABONかわゆ



さてバイトバイトバーイト
PR
0430
2週間前に切ったのにもう髪の毛もさもさしてるお

バイトたのしー
1ヶ月経ったけど全然仕事できない給料泥棒 warai
研修中いつはずそっかな

GW9連休とかうそよね?世間だらけすぎ
ひまやしバイト漬けしようとしたけど
いつもとシフト変わらないそうで‥ テラヒマス

土曜日は新歓コンパでした
1回生何人残るんやろー?
先輩たちもたのしいけどやっぱ
同期がいちばんすきだわ
一緒にいるだけでしあわせ!
はよ4回生かえってこないかな
さみしー

なんとなく五月病ぎみ!

もさもさもさもさもさ
0422
ボブ好評ですうれしい
お客さんが優しい

YUKI新曲聴きました
菅野とは相性悪くないですか
正直微妙だと思うんですけど
BEATS OF TEN神戸
先行落ちてかなしい
一般で良い席とれるかな

今日は新歓祭でした
ごみ演奏でした
次は頑張ります
JOYをアルペジオでコピりたい



ゴマを擦るって言うんかなー?
咎められたことはないけど

心のATフィールドが解除されるまで
かなりの時間を要するけど
好きな人には尻尾振って近付くよ

そんなきえ
0417
「ばっさり」

いきました
久しぶりのボブです

授業おわってそっこー
ホットペッパー
15cmは切ったかと

んでバイト
誰も突っ込まない
わろりん

やまだくる
突っ込まない
わろりん
ケチャップお付けしますか

過不足ゼロさすがきえ

きら



わたしって話しかけにくいんですかね
0417


土曜から日曜にかけまして
おかんがきました
花見に行ってお値段以下NTR
部屋がきれいになりました
久々においしいごはん
ありがたやありがたや

ふっくんが机くれたよ
写メには載ってないですゴメンネ
ありがたやありがたや

すき焼きパーティ決行だな

今日のゼミはクソでした
てかまじクソゼミ動物園
ギャルきたねえうるせえ
班の課題発表
準備してたのわたしだけ
完成度高すぎて先生に褒められたわ
班長またそっこーで帰るし
ふざけんなカス
先生とか良いと思うんだけどね
生徒の質が悪いんだよね
どうして授業中に喋ってるの
辞めてくれないかな

明日1限だけ バイト 乙
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
Profile
きえ
♀/19921006/AB
福岡→滋賀
好きなものは音楽と宇宙とチョコレート
大学生シテマス

skype→merry.61
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Analyze
忍者ブログ  [PR]