忍者ブログ
瞬間を食べて、生きていこう。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0412
こんばんは

雨ですね
バイト行く途中で
グレーチングで滑ってこけた
あの、側溝の銀のあみあみのやつね
左手首を負傷した
ギター弾けるかなこれ

今日めっちゃレジで
マイナスでました
絶対あたしじゃない←
差分は割勘ですなける

バイトと学校の両立ができない
お金は間違えたことないけど
細かいことでいろいろ
ミスりまくって ほんときてる
大したことないとは言われるけど
店長先輩同期にごめんなさい
出勤するたびに失敗してます
次は日曜日です
それまでにばっちり回復します

ゼミ課題まじ完璧やと思う
華麗に提出してきたわ
そしてギャル2匹が金髪に‥‥
授業中飯食うわヤジ飛ばすわ 引いた
ここは動物園か
班長に連絡先おしえてない
てか班長だれだよ
まあ今週はいっか

明日は1限です
英語クラスやばい
レベルがいちばん
上のクラスになっちゃいまして
当然クラスが片寄りすぎて
みんな元から仲良しで入る隙がない
まじくそ萎える

なんか今日愚痴っぽいね
おわるわ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 631 | 630 | 629 | 628 | 626 | 625 | 624 | 623 | 622 | 621 | 620 |
Profile
きえ
♀/19921006/AB
福岡→滋賀
好きなものは音楽と宇宙とチョコレート
大学生シテマス

skype→merry.61
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Analyze
忍者ブログ  [PR]