忍者ブログ
瞬間を食べて、生きていこう。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1106
「世界一嫌いな自分と向き合う」

お久しぶりです

先月、無事にハタチを迎えました
見方っていうのかな
意識の方向が少し変わったよ
人間関係は激動でした
ありがたくも、良い意味で

最近は、貿易実務検定に向けて勉強してます
ゼミ移転の準備もはじめております
ダイエットも着々と進行中
すべての好転を望む

私は楽観主義の欲張りって
やっと気が付きました
なんてがめつい性格
今までどれだけ周囲を振り回したことか
(ごめんなさい)

二兎を追って、どっちもしばきあげれば 大団円
PR
0909
ただいま日本んんんんん

失ったものよりも
得たものについて考えよう

12時間フライトつかれたー

なんとなんと
夕方からバイトの飲み会
たのしみ

風呂入りたいけど
給湯器のスイッチを
いれるところからはじまるのです‥

そして特急なう
らくちん

0824
生存確認
とっても元気です

あのねガチ勉
英語英語英語
ほおーーん

あとね、物価高すぎ
金銭感覚狂っちゃう

ステイマザーは
とっても料理上手です
外食しなくても
幸せなんだぜー

明日はたいわにーずと
水族館に行ってきます
まじあいつらうるせえ笑

あと2週間

0802
3日の昼に
京都から特急に乗って
関空です
うひょおおおおおおお

というのに
スーツケースはこのさまよう
はじめるかあ

0725
おひさしぶりです
テスト期間です
つらたんですね
みんな授業は出ようね
出てるけど寝てるとか
まじ意味不明だからね
がんばろうね

いちおうね
大学入ってから今まで
単位落とすww落とすww
とか言いながら
頑張ってきたのよわたくし
しかし今回初めて
この科目"捨てる"という
禁断の言葉を!使う!!
いやああまじこれ無理
詰んだ

いやほんま留年の危機
いやわたしよりやばいひと
たくさんいるだろうけどさ
留年決まったら留学行こう
yes, be positive

しかし金曜ですべておわりよう
夏休みよおおおう
こんなに早くテスト終わるの初めて
でも1週間でメルボルンってゆ
なにも準備してないし
その前にバイト4連勤らしいし
みんな試験終わってないからって
ないからって つら

今日てか昨日ね
夕方 アイスを買いに
バイト先(徒歩1分)まで行ったんですよ
そしたらオーナーがいて
新しくできた○Kの偵察に
連れてってもらった
まじきえ完全に遠足気分

んでいざ○Kについたら
ほんとびっくりしたんだけどさ
うちの店舗の先輩たちがいたwwwwwwww

こっちのパーティ
オーナー できる子 きえ

向こうのパーティ
先輩 先輩 先輩の彼女

先輩たちも状況わかってないのね
もーほんと
爆笑してしもた
みんなでブツブツ言いながら
店内うろうろしてたけど
絶対偵察ってばれてるよね
店員さんめっちゃこっち見てたよね
たのしかったなああああ
焼鳥とプリンをごちになりました
ありがとうございまっす

いやあたのしかった
ほんとうちの従業員
みんな仲が良い
試験終わったらお仕事
頑張りますね


あ、そうそう
家に帰ったら
ホームステイ先の情報が届いたよ
お母さんと20歳の娘さんの
母子家庭なんだって
ビジネスにしてるっぽい
いいおうちだったらいいなあ
たのしみたのしみ
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Profile
きえ
♀/19921006/AB
福岡→滋賀
好きなものは音楽と宇宙とチョコレート
大学生シテマス

skype→merry.61
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Analyze
忍者ブログ  [PR]