忍者ブログ
瞬間を食べて、生きていこう。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0327
あーーー

チャリで放浪したい
旅に出たい

最近は林檎ちゃんのカプチーノをループです カワイイ!
ともさかバージョンだったら弾けるかなー

よしレポートがんばる

桜見に行きたい!
PR
0327
大好きな先輩からフォローきた!
うれしす!やばーーーー!!

履修組んでたら頭くらくらしてきた
学科専門科目かなりきつい
これ卒業までに取れるの?
わたし卒業できるの?ええええ

あああこんなときにポカッ☆てしてくれる彼氏がほしい!
リア充になりたい ウッ
だめですわたくし一人暮らしで
かなり滅入っているようです
やっぱり大事なのは妥協と女子力ですか?

今年の目標:
・貿易実務検定C級
・TOEICプラス100
・短期留学
・彼氏

よしがんばる
 
0315
「生存確認」

おひさしぶりです

イナgoイイハナシダナー
天馬とチュルギくんと
蘭丸とマサキがすきです
決勝戦のあと
円堂たち初代雷門イレブンは
飲みに行くんですかね
ただの妄想ですが微笑ましい

ピアスホール完成しました
右3連がきれいに並んで嬉しい
オニキスのピアスがほしいです

女の先輩から電話がきて
出たらトーチクサン(笑)
まじつらいつのことすきすぎやろ←
駅前で飲んでるんだってさ
行きたかったなあ

春休みおわるー
なんもしてな
すぐ大学生おわりそう

新学期たのしみ
その前にゼミの課題

と、卒業式
4回生と1回生てあんま
接点ないはずなのに
つらいつなぞのコミュ力
めちゃお世話になりました
追いコンでは全力で
先輩方を追い出してきます

別れるまでが出会い



0202
「12110円」

帰宅ラッシュの洗礼なう
乗ってた新幹線で蘇生?救護かな?なんか止まった空気がやばかった
助かったようでよかったです
わたしPSPしてたけど

さすがに掃除機は朝にかけたよ
いつびわこに戻るかは未定

サークルさあ
代表が陰キャだったら陰キャしか
集まらないなって思ったお
見事に陰陽交互だもん
まあわたしは陽を装った陰キャですが

大学入って1年
だいぶコミュ障が治った気がする
てかコミュ障じゃなかったのかも
周りに恵まれてなかっただけで←

大学生にもなるとひととの付き合いかたを
ちゃんとわかってるひとが多い気がするね
自分もそうありたいと思う

てかうちの高校が異常だった
ほんときもいわ
でも高校でラキアとF先生とジャムに出会っていなかったら
いまのわたしはないです
契機をつくってくれた担任にも少しは感謝かな
出会いって大切だね

んー
0202
「おにおに」

きえです

睡眠も栄養も全然足りてない
肌ぼろぼろかなしす

ピアスホールふえた
右3左2
わりときれいに3連になって満足
でもちょっと腫れて痛い
ドキュンきえ

懇談会行ってきた ちょう緊張した
体育会系な印象
悪くはなかったよかった
個性やや強し
仲良くできるといいな

福岡に帰るために大掃除
昼の新幹線に乗りたい
何時に起きれるかな?おやすみー
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
Profile
きえ
♀/19921006/AB
福岡→滋賀
好きなものは音楽と宇宙とチョコレート
大学生シテマス

skype→merry.61
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Analyze
忍者ブログ  [PR]