忍者ブログ
瞬間を食べて、生きていこう。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0117
社経マークなん?!易化たのむよおお

頭パンクしそう わたしです

TOEFLスコア持ってないから
留学プログラム応募すらできない バカス
カナダ行きたかったよばんくーばー

書類提出のために証明写真撮ったら
見事にサイズが違ったんだ さよなら500円

マンションの駐輪場
隣に停めるひと(隣の家のひとではない)
くっそマナーわりーしねって常々思ってたら
女のひとだった でもしね

運気低迷してんのかな

なんか自分のキャンパスライフ地味
もう1回生おわるん
2回はもっと遊びたい

はいはい べんきょべんきょ
PR
0115
まったくタイムリーでないんですが
ハイスコア10巻を買いました
ときわづに勝てるひといるの?こいつ無双してない?かわいい

http://www.youtube.com/watch?v=0KHAFy6_mmA

今まで知らんかったけどこういうのたのしいね
ザエルアポロきんもー☆の要素ゼロやでしかし

http://www.youtube.com/watch?v=CKp5v3t4lsM

こっちはフリーザ様がRie fu歌ってるんだ
茶番だな

勉強はかどらないです
ふってこい単位てかそのへん落ちてろ単位
拾ってやるから
0113
昨日1限プレゼンのち帰宅って
4限にそなえて寝て起きたら
19時 絶望した

そんで日付は変わりまして

レポートおわった
プレゼンおわった

今日のプレゼンは結構がんばった
我ながら良い出来やったと思う

しかし金曜2限でてなさすぎて笑える
単位認定カモやと思ったら案外きびしー

プレゼンとかテスト頑張っても
言語も3回ずつくらい休んでる
後期だめ
冬がだめ

カツ丼食べたさに学校残る!うぃる
食堂のカツ丼おいしすぎて目から鱗わろち

本屋寄って帰ろ、
食材買って
薬局行って

口紅ってなんであんな高いの
薬と同じで開発者にお金がまわるの?

来週試験、がんばろ

あー ケンタッキーもいいなー
京都もいいな 買い物行きたいなー
2012
あけましておめでとうございます

今年は生き残ることを目標にがんばりますかね

よろしくうう

| prev | top |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
Profile
きえ
♀/19921006/AB
福岡→滋賀
好きなものは音楽と宇宙とチョコレート
大学生シテマス

skype→merry.61
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Analyze
忍者ブログ  [PR]