忍者ブログ
瞬間を食べて、生きていこう。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0113
昨日1限プレゼンのち帰宅って
4限にそなえて寝て起きたら
19時 絶望した

そんで日付は変わりまして

レポートおわった
プレゼンおわった

今日のプレゼンは結構がんばった
我ながら良い出来やったと思う

しかし金曜2限でてなさすぎて笑える
単位認定カモやと思ったら案外きびしー

プレゼンとかテスト頑張っても
言語も3回ずつくらい休んでる
後期だめ
冬がだめ

カツ丼食べたさに学校残る!うぃる
食堂のカツ丼おいしすぎて目から鱗わろち

本屋寄って帰ろ、
食材買って
薬局行って

口紅ってなんであんな高いの
薬と同じで開発者にお金がまわるの?

来週試験、がんばろ

あー ケンタッキーもいいなー
京都もいいな 買い物行きたいなー
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 613 | 612 | 610 | 609 | 607 | 606 | 603 |
Profile
きえ
♀/19921006/AB
福岡→滋賀
好きなものは音楽と宇宙とチョコレート
大学生シテマス

skype→merry.61
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Analyze
忍者ブログ  [PR]