忍者ブログ
瞬間を食べて、生きていこう。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0131
勉強したけど このざま

爆笑

さよなら4単位
文化人類おにすぎるよ
授業中に見たビデオ内容
なーんも覚えてないよ えへ

地球科学は問題次第だわ
理論わかってるけど
専門用語がまったくわからん

12時間後にはおわってる
と思うとはっぴー

ゲーム買いにいくんだ
わくてか

寝る
PR
0128
「わろりんぬ」

なんか最近の更新率高いですね
寂寥感でいっぱいなんです察してください

学校のラボが燃えたらしい
わたしのテストも炎上してたけどな

我慢できずにノッカーウのゲーム買いに行った けど
置いてなかったよカナシス
この大寒波の中チャリこいだわたしって わたしって‥‥

しかし残りのテスト鬼むずやでなんちゅうハードモード
文化人類学は小テストの保険があるけど
地球科学なー
地学のおかげで他のひとよりアドバンあるけど
傾向が読めなくて艱難辛苦

3日あればなんとかなるか
いや3日あるって考えたら暇やなやっぱほしい
0126
「原点回帰」

オタ充ー!!!!!!!!

倉花千夏の線のエロさは殺人級だよね ステキ

31日の試験終わったらブックオフ行こ!わくてかー
目標があると頭も冴えるね
明日の2単位が[禁則事項です]なことに気が付いたよ
論述が厳しい

二次元さいこおおおお

とか言ってるから彼氏できないんだよね しってる
0125
「私とマキアージュ先生」

トゥルールージュ()買っちゃったよー
PK726カワユス

グロスタイプの方がすk

 

社経なんとかなった、はず!ひゃほおお
全問マークという易化には
たくさんの先輩方の犠牲があるんやろなと思いました きら

さて多大な恩恵も受けたところで
残りの科目も全力で取りに行こか!
0122
勉強したのにとかそういうのいらんわ

今回ほんと単位キビシス
とりあえず論述してきたけど単位とれてる気がしない
しかしかじっただけでも経済学たのしい
机上の空論とはいうが現象「学」としてとらえるんだ

水曜日まで試験ないんだちょっと息抜きしてもいいよね?
はやおきしてDOGS新刊買いにいこ!!!!!!!!

話はコロコロかわりますが
いま右1左2でピアスあいてるんですそんで右3にしちゃおかな て
完全にはたらく気ないですね
体質から高いピアスしかつけられんのに5個も開けて まあいいか

近所の薬局に好みのピアッサーがない
小倉アミュにピアスショップあったしそこで調達しようかと
帰省のついでにさ
あーはよ試験おわらんかな
しかしクラス会とかあるんやろか
おわったらそっこー帰りたい



なつかしすぎ

http://www.youtube.com/watch?v=AugdjIk2kbc

いいうた

二人のアカボシ⇔ツバサ⇔月光花
あるあるやと思うんですが
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
Profile
きえ
♀/19921006/AB
福岡→滋賀
好きなものは音楽と宇宙とチョコレート
大学生シテマス

skype→merry.61
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Analyze
忍者ブログ  [PR]