忍者ブログ
瞬間を食べて、生きていこう。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0612
年上という立場と
SNSしか使えないのか

おもしろさなんて期待してないから
会話の拾い方と間の取り方を
勉強してから出直してこい くそが

あああああだるい

高校のときは
理不尽なことで怒られ
生産性のない消耗試合の繰り返し
殺すって思わせるまで恨まれたけど
いい経験

思い出補正こええ



はい 前半荒れましたが近況

学校に行くのを忘れるという
盛大なボケをかましてしまいました
だいぶ疲れてる気がする

合宿たのしかったです
オタクトークに花が咲きました
んでやっぱり同期すき
何においても余裕のある子がすき

バイトのほうはですね
最近はいると毎回
不当なクレームにあたる
なんかね
すごく知能低いね
言い返したくなる気の強さは健在
さすがにクビになるかな

とりあえずまた大きなプレゼンが控えているので
がんばります
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 642 | 641 | 640 | 638 | 637 | 636 | 635 | 634 | 633 | 632 | 631 |
Profile
きえ
♀/19921006/AB
福岡→滋賀
好きなものは音楽と宇宙とチョコレート
大学生シテマス

skype→merry.61
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Analyze
忍者ブログ  [PR]